PLANT FACTORY

〜暖かい緑を 素敵なご縁を〜

《店主》お客さまからの あまぁ~いおすすめ

こんばんは。

PLANT FACTORYの店主です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〜暖かい緑を、素敵なご縁を〜

      PLANT FACTORY

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とっても寒いですね、皆さまいかがお過ごしですか?

私は寝起きの鼻頭の冷たさといつも格闘しております。

「いつか、鼻、ぽろりととれちゃうんじゃないかな?」なんて思うことも・・・

さて、そんなこんなの本日ですが、

初体験、しました!


最近ずっと何かを飲んでいたい、食べていたいんだ


とお客様に苦笑気味に相談したら、

カプリコ」をおすすめ頂きました!

f:id:future-color956:20180206001158j:plain

今まで、食べたことなかった・・・。

食わず嫌い、というか、これに100円近く払うのってどう?なんて

思ってしまってました(笑)


でもこれがこれが。。

食べてみたら、満足感たっぷりですね。笑


何より中身がぎっしり。。。!

f:id:future-color956:20180206001145j:plain
とってもおいしかったので、
明日はおすすめしてくださったお客様へお礼をしたいと思います。



こんな交流が持てるお店も、私の夢の一つです。

ぜひ、
ふらりと帰り道に寄ってみてください。

基本的に、光がついていましたら

私がお待ちしております。

 今度は、温かいコーヒーだけじゃなくて、
カプリコつきかもしれません/笑
 
 
寒いので、暖かくしてお過ごしくださいませ。
 


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〜暖かい緑を、素敵なご縁を〜

      PLANT FACTORY

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*