PLANT FACTORY

〜暖かい緑を 素敵なご縁を〜

【はじめまして♪】PLANT FACTRYです♪♪

はじめまして★

 

代官山にお店を構えております、

PLANT FACTRY   です♪♪

 

名前は、《プラント ファクトリー》といいます♪♪

 

 

私たちのテーマは、

 

〜暖かい緑を 素敵なご縁〜

 

です♪

 

 

いつもお店に来ていただく皆さんに

 

「緑が多くて、心暖まるお店ですね」

 

といっていただきます♪

 

 

じつはそんなお言葉に、私たちの心がほっこりしてしまってたり♪

 

そんなほっこりをまた、

他のお客様にも渡していく

 

「ほっこり渡し」

 

実はそんな風に、ご縁が巡っていたりします♪♪

 

 

 

なにせアナログな店主なので、

まだまだ慣れませんが、

多くの人に知ってもらえたらと思い、ブログを開設しました。

 

 

ぜひ、ここに訪れた皆さんに、

暖かい緑と、素敵なご縁が、巡り会いますように。

 

 

お店は、

 

私たちスタッフが集めた手作りアクセサリーや雑貨

 

そして、「手作りワークショップ体験♪」と言って、

自分で実際、触れながら創ることができるスペースがあります♪

 

 

奥には、日当たりの良いテラスと共に、

カフェテリアもあります♪

 

店主の私こだわりの、

オーガニックコーヒーや、

オーガニックジュースをぜひ、

お楽しみください。

 

 

それでは今日はこの辺りで♪

 

特別なワークショップの日程などは、

別途お知らせ致します。

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〜暖かい緑を、素敵なご縁を〜

           PLANT FACTRY

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

店主