PLANT FACTORY

〜暖かい緑を 素敵なご縁を〜

【バレンタインデーにオススメ】チョコレートと一緒にお花を♪

こんにちは!

PLANT FACTORYスタッフ望月です。


もうすぐバレンタインデーです!

街を歩いていると、チョコレートの材料をたくさん買い込んでいる方や、チョコレートショップの袋を持っている方を見かけます。


季節のイベントってわくわくしますね!


テレビCMや広告ではチョコレートの宣伝が多くて、甘党の私は最近毎日チョコレートをつまんでおります。。


日頃の感謝や愛を伝えるのは、どんな形でもきっと喜ばれると思います。


当店PLANT FACTORYでオススメしたいのは、チョコと一緒にお花のプレゼントです♪


花言葉に感謝の意味がある、

ピンクのバラ、ピンクのガーベラ、白のダリアなど、準備しております。


f:id:future-color956:20180212140039j:plain


皆さまの大切な方へ、想いが伝わりますように♪



PLANT FACTORYスタッフ