PLANT FACTORY

〜暖かい緑を 素敵なご縁を〜

フェイク?!観葉植物☆

今日は、いつもより暖かくなってきましたね♪♪

みなさん3連休楽しんでますか(((o(*゚▽゚*)o)))??

 

スタッフ佐藤です☆

 

今日は、なんちゃって観葉植物をご紹介です!!!



f:id:future-color956:20180212092815j:plain

 

人工的につくられた観葉植物で、

日頃あまり家にいることがない!

長期不在が多い!

こまめな水やりはちょと大変だな・・・

と思っている方にとってもオススメです☆

 

部屋にかざるだけで、一気に室内がおしゃれに〜☆

かつ!!!

癒しスポットに変わるんです〜〜〜☆


f:id:future-color956:20180212092834j:plain

 

佐藤の家でも大活躍しており、

壁から吊るしたり、棚に置いたり、巻きつけたり、

活用方法は様々です♪♪

 

ぜひ、一回かざってみてください☆