PLANT FACTORY

〜暖かい緑を 素敵なご縁を〜

【アクセサリー】も豊富に扱っております

こんにちは!

PLANT FACTORYの店主です。

 

すいません、店主ともあろう私、風邪をひいてしまっておりました・・。

(あいにくインフルエンザには生まれて●●年かかったことはない・・・)

 

少しずつお店のことが伝わるといいなぁと思い、

今日はおしゃれな街、代官山といえば、

 

中目黒に次、手作りアクセサリー♪♪の取り扱い店舗が多い街としても知られています。

 

さて、そんな中の一つの店舗として、

このPLANT FACTORYをご紹介させてください。

 

企業が作成したものではなく、一般のアーティストさんが素材から自分で集めて作ったものが、手作りアクセサリー♪♪

どこか温かさを感じたり♪

もしかしたら創り手は自分同じ東京で働くOLさん?なんて考えながらつけると、

不思議な気持ちになれるかもしれません★

 

 

さて、そんな中でも一人のアーティストさんをご紹介

 

アーティストのお名前は「ゆめ」さん。

 

きっと「夢」とかけているのだと思います♪

 

 

f:id:future-color956:20180209010921j:plain

なので、彼女のブースにはこうして、

かわいらしいものを散りばめてみました★

 

実は、私共の工房でモノづくりを始められて、見事デビュー(私共の店舗にアクセサリーを置いている)方もいます♪

 

ぜひ、色んなチャレンジをしてみてください。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〜暖かい緑を、素敵なご縁を〜

           PLANT FACTORY

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

​​